お問い合せ
資格を取得するメリット、試験会場の所在地・連絡先、試験のお申込み方法、オープンバッジについてなど、受験に関するご相談はカスタマーサービスまでお問い合せください。
なお、試験会場に直接お申込みいただいた試験の申込内容の確認や領収書発行については、試験会場に直接お問い合わせください。
オデッセイ コミュニケーションズ カスタマーサービス
「エクセル会計スペシャリスト」に関するお問い合せを承ります。
- TEL(Odyssey CBT専用窓口)
- 03-5293-5661(平日10:00~17:30)
- お問い合せフォームからお問い合せいただいたお客様には、お問い合せ後2営業日以内(土日祝・弊社休業日を除く)に、メールでご回答いたします。
- お問い合せフォームからご質問等を送信していただくと、直後にお客様へ受付メールが自動送信されます。受付メールはご回答ではありませんので、弊社からのメールによるご回答をお待ちください。
- 受付メールが届かない場合は、フォームから入力されたメールアドレスが誤っていたり、お客様のメールアドレスに受信制限が設定されていたりする可能性があります。メールアドレスの設定をご確認いただき、フォームから再度お問い合せ内容をご送信ください。
企業・教育機関向けサービス
団体受験のご案内
企業や学校での受験者が10名様以上の場合は、団体受験としてご一括で試験の申込みができます。 団体受験の場合、下記のご要望をお伺いしながら、皆様の受験や研修が効率的に進むようにサポートをいたします。
- 試験の申込み
- 試験に関するご案内資料の提供
- 受験料のお支払
- 試験結果のご報告
- 学習用教材の手配